プログレス 2022年モデル BB6 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレス MX-P シャープHEADデュアルベローズ構造のBB6ドライバー進化したデュアルベローズ構造による高初速設計構えやすいミッドバック形状フェース上下の高初速エリアの拡大打ち出し角度を選べる2種類のロフト設計進化したデュアルベローズ構造の特徴デュアルベローズ構造の作用BB6とBB4 SB01の比較BB6ドライバーの重心位置ジャストミートアジャスターSPECIFICATION※製品と数値スペックには若干の誤差が生じる場合があります。※付属品: ヘッドカバー、ウェイト 2g×1 4g×1※別売品: トルクレンチ(別売) 4,620円(税込)別売ウェイトネジ軽量タイプ:(2g,3g,4g,6g,8g)各\2,200(税込)別売ウェイトネジ重量タイプ:(10g,12g,14g)各\2,420(税込)SHAFTファイアーエクスプレス MX-P#MAXシリーズの継承 MX-P#手元剛性を大幅にアップさせ中間部分の剛性を抑え、しなりの谷間を作ることでシャフトが暴れずに叩ける中調子系のシャフトを開発。昨今の重心距離の長いドライバーヘッドとのマッチングも良く、ヘッド起動を安定させミート率高める挙動を実現しました。重量帯は3,4,5,6の4種類。ファイアーエクスプレスシリーズ最軽量の3 specialは1フレックスのみの設定ですが、高強度高弾道カーボンシート東レ(株)TORAYCAR(R)M40Xを多用し、振動数(cpm)を高めに設定しています。重量帯によって基本テーパーを微妙に変化させ、カーボン材料使いと併せ、やや軽量かつ硬めの設定の仕上げでスイングスピードを向上させつつシリーズの統一感を出しています。5,6はアスリートゴルファーでも手応え十分な打ち応えを得られるように設計。全ての重量帯でタイミングの取りやすさ、捕まるが捕まり過ぎない挙動、しなり戻りのスピードを生かせることで飛距離性能が向上しました。COSMETICSPECIFICATIONFire Express MX-P#3Fire Express MX-P#4Fire Express MX-P#5Fire Express MX-P#6GRIP【カスタム対応標準グリップ】※グリップ重量には製品公差がございますのでご了承下さい。※ロゴ無グリップを装着の際はロゴ向きのご指定は頂けません。※バックラインなしのグリップはバックラインのあり/なしのご指定はいただけません。※カスタム対応グリップは予告なく変更になる場合があります。PROGRESS BB6 DRIVERCOMPOSIT TECHNO Fire Express MX-P#ご注文についてご注文の流れロフトを選択してください。スリーブポジションを選択してください。シャフトの種類、フレックスを選択してください。シャフトロゴの向きを選択してくださいクラブ長を選択してくださいバランスを選択してくださいグリップを選択してくださいグリップロゴの向きを選択してください。買い物カゴに入れ、通常のお買い物と同じようにお手続きください。ご注文前に必ずご確認下さい※必ずshop@os-golf.comからのメールを受信できるようにしてください。※通常はご注文確定後1週間程度での発送となります。※カスタムモデルですので、代金先払いとさせていただきます。また、キャンセルはできません。ご了承ください。※メーカー欠品の為、納期が大幅に遅れる場合はメールにてご連絡いたします。その際はご注文をキャンセルすることが可能です。オプションを選択して専用レンチを同時に購入される場合、\4,620(税込)の追加代金が発生します。ご購入金額がご注文時の買い物かごに表示される金額とは異なりますのでご了承ください。カスタムクラブはお客様のご要望に合わせて工房で組み上げます。それぞれ異なる商品ですので、ご注文後のキャンセルはできません。また、代引き決済も対応しておりません。ご理解、ご協力よろしくお願いします。