前モデルと同様、コアから外層に向けて段階的に硬くなるスピードレイヤーシステムを搭載するとともに、その中でも4層目に高弾性素材HFM(ハイフレックスモデュラス)を採用することで、優れた反発性能によって高いボール初速を発揮します。また、1層目〜3層目のトライファストコア構造がインパクトのエネルギーを効率的に伝達することで無駄なバックスピンを排除し、大きな飛距離を生み出します。さらに、ソフトながら耐久性の高いキャストウレタン素材を5層目のアウターに採用し、4層目〜5層目のデュアルスピンカバーがグリーン周りで優れたスピン性能を発揮することにより、すべてのクラブで最高の性能を発揮します。加えて、従来の322ディンプルパターンはそのままに、ディンプルの深さを浅くすることで空気抵抗を抑えてボール初速を維持するとともに、ディンプルの壁を急角度にデザインすることで周辺の気流を最適化して揚力を増加させました。前モデルと同様、コアから外層に向けて段階的に硬くなるスピードレイヤーシステムを搭載するとともに、その中でも4層目に高弾性素材HFM(ハイフレックスモデュラス)を採用することで、優れた反発性能によって高いボール初速を発揮します。また、1層目〜3層目のトライファストコア構造がインパクトのエネルギーを効率的に伝達することで無駄なバックスピンを排除し、大きな飛距離を生み出します。さらに、ソフトながら耐久性の高いキャストウレタン素材を5層目のアウターに採用し、4層目〜5層目のデュアルスピンカバーがグリーン周りで優れたスピン性能を発揮することにより、すべてのクラブで最高の性能を発揮します。加えて、従来の322ディンプルパターンはそのままに、ディンプルの深さを浅くすることで空気抵抗を抑えてボール初速を維持するとともに、ディンプルの壁を急角度にデザインすることで周辺の気流を最適化して揚力を増加させました。