ダブルX橋型設計:プロフェッショナルなコンピューターソフトウェア及び選手の実測によって設計される素晴らしい橋型(変速角度)であり、変速する時チェーンディッシュのギアの先とチェーンとの干渉をできるだけ下げ、ノイズ及び摩擦を大幅に減らし、唯一無二の変速体験をもたらします。 対応リード角の設計:チェーンアウタープレートに対称式のリード角が設計され、チェーンとギアディッシュ&フライホイールの上下連動をより順調に導き、変速レスポンスがより速やかになります。現最も丈夫で耐用に強いつながり方と言われる平行カシメ処理工程で継手をしっかりと結び付けます。それによって高速で急激のレンジチェーンを行ってもチェーンが機械的踏みつけ破壊力を許容できます。 超高い鋼特性、超高い耐摩耗性:効率の良い踏みつけ力の伝導と安定した運動エネルギーの伝送を提供し、利用者に起点に優位性を持たせ、しかも比較的に高い伝送率を維持し、専門選手による実測を備え、使用寿命が通常チェーンの1.5倍に延びます。 超軽量化、汚れ排出穴の設計:インナーとアウターチェーンプレートが透かし構造という精密な設計が採用され、強度をキップするまま、重さを減らします。