■商品のお問い合わせに際してのお願い※在庫の有無や納期に関しましてのお問い合わせはお調べいたしましてご返信させていただきます。 ※商品の更なる詳細情報、互換性、サイズ感等々はトラブル回避の為、当店ではお答えすることができませんので直接メーカーもしくは代理店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。■ご注文に際してのご注意 ※当店の在庫の有無は実際の在庫状況と連動しておりません。 ご注文が確定しましても在庫切れの場合がございます。 ※ご注文確定後、当店の在庫とメーカーの在庫を確認して当店に在庫のない商品につきましては発注いたしますのでお時間がかかる場合がございます。 ※在庫のない商品につきましては追ってキャンセルメールをお送りいたします。 お客様のご都合により返品・及びサイズ交換などは一切出来かねますので予めご了承下さい。 ■自転車の配送について、必ずご一読下さい※在庫の有無や納期に関しましてのお問い合わせはお調べいたしましてご返信させていただきます。※お届け後、外したパーツなど一部分は、お客様で組み立てが必要となります。※配送前に商品チェックしておりますが、製造・組立・配送の行程で小傷やスレ等がつく場合がございます。 通信販売の特性上、実車をご確認頂けませんので、細かい傷などは返品対象外とさせて頂きます。細かい傷が気になる方はご購入ご遠慮願います。※組み立てに自信がないなどご心配があるようでしたら、出来るだけアドバイスはさせて頂きますが、工具がなかったりどうしても組立出来ないお客様はお近くの販売店にて組立て貰って下さい。また、その際の作業工賃はお客様負担でお願い致します。■防犯登録について※防犯登録につきましては、お近くの防犯登録取扱店にてご登録をお願いします。短いクランクと狭いq ファクターにこだわったdixna「la-crank ラ・クランク」の理念を継承しながら、クランクアームをアルミ鍛造中空に、w チェンリングをcnc で削り出して製作した「j-crank ジェ イ・クランク」。 剛性の高いクランクと共に、強靭な7075-t6 のチェンリングにより、振れの精度が非常に高く、パワーを逃さないダイレクト感あるフィーリングを伝える。 クランク長は多くのライダーに対応できる160mm から設定し、q ファクターも設計上の限界を追求。 一体型ダブルチェンリングは、シンプルな作りとし、クランクと共にチェンリングの歯数設定は、ラ・クランクで好評の組み合わせを踏まえながらも、主なフロントディレイラーの性能を生かして16t の差を作り、リアスプロケットをできるだけ有効に使用できる設定としている。 例えば47x31t にリアをクロスレシオでまとめて多くの歯を細かく使用したり、51x35t でリアをワイドレシオにするなど、緩急取り混ぜた幅の広い設定で使用したり、マルチユースが可能。 ※取り付けの際はフレームとの相性を確認してください。 中空クランク&切削w チェンリング ●クランク:サンドbk・サンドsl ●クランク長:160・162.5・165・167.5・170mm ● w チェンリング:サンドbk・サンドsl ●歯数:51×35t・49×33t・47×31t ●クランクアーム:アルミ鍛造中空 ●スピンドル:アルミ中空 ● w チェンリング:7075-t6 アルミcnc 一体成形 ●チェンライン:43.5mm ● qファクター :144.6mm( ワッシャーなしの場合 :140.6mm) ●ギア適合性:shimano 10/11s・sram11s ●クランク& チェンリング取付互換性:sram ● 719g:160mm/47x31t ※参考値 ●対応bb:24mm スルーアクスル bc1.37×24t シェル幅:68mm ○付属:2mm 厚左右ペダル装着ワッシャー・左クランクキャップ・チェンリング取付ボルト