スポーツ・アウトドアから検索
ゴルフから検索
クラブから検索
メンズクラブから検索
ドライバーから検索

【楽天ブラックフライデー開催!※最大ポイント46.5倍 11/21 20:00-11/27 01:59】【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 MB-02 ドライバーシンカグラファイトレクシア LEXIA for DRIVER シャフト

【楽天ブラックフライデー開催!※最大ポイント46.5倍 11/21 20:00-11/27 01:59】【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 MB-02 ドライバーシンカグラファイトレクシア LEXIA for DRIVER シャフト
■納期目安 通常発送 (ヘッド在庫有り) 約1週間前後 (シャフト在庫有の場合) お取り寄せ 約2週間前後 (在庫有の場合) ※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。 ※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。 第一ゴルフはProgressの正規取扱店ですBB6 MB-02 ドライバーENDLESS AMBITION BB6 MB-02 ドライバー 飛びの構造 新構造デュアルベローズブリッジ BB6ドライバーで採用したベローズブリッジクラウンに加え、ソールのベローズ構造も ブリッジ状に改良したことで、インパクト時のパワーを集中させる事でソールの反発力を 高めることに成功しました。 進化したデュアルベローズ 軽量の8-1-1チタンをボディに採用し、ソールとクラウンにブリッジ状にデュアルベローズ 構造を採用し、軽量化とベローズ構造を隠すためにカーボンシートでカバーしました。 フェースには新規採用の食いつきの良い打感のZAT158チタンを採用しました。 2種類のロフトとネックアジャスターでミート率アップ BB6同様基本ロフト9.5度・10.5度のヘッドとネックアジャスター、ウェイトの調整で、 ゴルファーのスウィングスピード、リズムに合わせ球筋、弾道の調整でミート率、方向性の アップが可能です。 新構造デュアルベローズブリッジ 新開発のBB6 MB-02は、ベローズソール構造(蛇腹構造)をソール中央ヘブリッジ状に配する構造に変更。 ブリッジ構造はインパクト時のパワーを集中してベローズソールに溜め込める事で、従来のベローズソールより反発力を高めて、 フェース、ソール、クラウンのパワーをボールに無駄なく伝える事でボール初速をアップする事に成功しました。 BB6で採用したクラウンのベローズ構造同様に、ベローズソール部に軽量カーボンシートを接着し外観上ベローズソールを隠しています。 また新規に採用したフェース素材(ZAT158) により食いつくような打感を実現しています。 進化したデュアルベローズの特徴 新構造のベローズブリッジソール構造により、蛇腹部の幅を小さく設計することにより、インパクト時のパワー分散させる事なくパワーを 集中して溜め込み一気にパワーを吐き出すことでボールの初速をアップを可能にしました。 またソール中央部の肉厚を厚くして重量を集中させ、後方のウェイトを8g(標準設定)に設定する事により、インパクト時にソール後方部 の押し出す力を増やす事でベローズソールのたわみをアップさせています。 ジャストミートアジャスター ネック調整機能でゴルファーのプレ一時の体調、コースレイアウト、天候に合わせて最適なポジションを選べます。 ネック調整機能構造でロフト角、ライ角、フェース角の調整が可能なため、ボールの捉まり具合、 打ち出しの方向、打ち出し高さの調整が出来ます。 BB6 MB-02 ドライバー 重心位置 BB6 MB-02 ドライバー スペック 職人の技、そしてテクノロジー 二つの融合が新たな価値と叡智をもたらす シンカグラファイトの技術力を結集して創り上げた プレミアムブランド「レクシア」ドライバーシャフト誕生 再現性を高めるシャフト挙動を重量帯別に最適設計! シンカグラファイトの技術ノウハウをふんだんに注ぎ込んだプレミアムブランド「レクシア」誕生!! 重量帯別にプレーヤーを想定し、飛距離と安定性を求めるプレイヤーに最適な性能をもたらすラインナップをご用意しました。レクシアブランド最初のドライバーシャフト「Lシリーズ」では、独特の粘りとしなり感によって、切り返しでの間の取り易さを向上。飛距離アップに最も重要なミート率をコンスタントに改善する再現性の高さと製品精度が特長。最先端テクノロジーにより開発された高弾性プリプレグ素材をフルレングスに採用し、余計な振動を抑えたマイルドなインパクトと、最適な低スピン性能による最大飛距離とコントロール性の高さを実現します。 レクシア Lシリーズ for Driver 希望小売価格 70,000円(税込77,000円) Made in JAPAN