ダイビングをシンプルに ダイビングを始めたばかりのダイバーにも、新しい水中での冒険を求めるダイバーにも、Suunto Zoop Novoはすべてのニーズに対応します。大型で鮮明なバックライトディスプレイに主要なダイビングデータが読みやすく表示されるので、ダイバーは素晴らしいダイビング体験を満喫することができます。この使いやすいダイブコンピュータは、完全な減圧機能、5種類のダイブモード(エアー、ナイトロックス、ゲージ、フリー、オフ)を備え、わかりやすいメニューベースのSuuntoユーザーインターフェースとなっています。 ●大きく見やすいバックライトディスプレイ ●5つのモード:エアー、ナイトロックス、ゲージ、フリー、オフ ●フル連続減圧アルゴリズムSuunto RGBM ●内蔵ダイブプランナー ●Suunto DM5ソフトウェアで、詳細なグラフィカルなログおよびダイビングデータを PC/Macに保存(ケーブルは同梱されておらず別売です) ●革新的なフリーダイビング用アプネアタイマー、エアー/ナイトロックスモードタイマー ■日本語取扱説明■ スント公式ホームページにてダウンロードくださいwww.suunto.com/ja-jp/Support/User-guides/?tab=2 SUUNTO リペアセンターは、保証対処と有料修理または、 電池交換の修理作業のみ行っております。 万が一、商品をご購入してから30日までに、 あるいは、ご購入してから3ヶ月以内の初ダイブで、 不具合を発生した場合は、販売元に初期不良の為に 商品交換をお問い合わせください。 操作や商品の機能については、 SUUNTO カスタマーサポートへお問い合わせください。 ダイビングSUUNTO製品 修理・メンテナンスお問い合わせ先 ダイビングコンピュータの電池交換・修理受付 GD Outdoor 株式会社 Suunto Divers' 修理センター TEL:06-6475-2150 suunto.service@gdoutdoor.co.jp〒555-0032 大阪市西淀川区大和田6-16-3月〜金 10:00 - 17:00 <Suunto保証サービスの利用> Suunto保証サービスを利用するには、 ご購入日が特定できる保証書やレシートなどの 購入証明書を提出しなければなりません。 ■商品発送時同封のお買いもの明細書を保管下さい。■ 本国際保証サービスを受けるためには、 www.suunto.com/mysuuntoで 製品をオンライン登録していることが条件となります。 保証サービスを受ける方法については、 www.suunto.com/warrantyをご覧ください。 操作や商品の機能については、 SUUNTO カスタマーサポートへお問い合わせください。 SUUNTOカスタマーサポート: Tel. 03-4520-9417 USBケーブル(別売) ダイブコンピューターの電池交換 ローバッテリーになったら!! ファインドでは ダイブコンピューターのバッテリー交換を 受け付けております。 ※メーカーによるバッテリー交換です。 SUNTO ダイコン ダイビングコンピュータ スープ DIVECOMPUTER エンリッチ フィンランド製 Suunto●楽天ランキング入賞● 人気商品