本商品をご購入いただいた方に、先着でNXキャップ(非売品)をプレゼントカラーは選べませんのでご了承ください。 "NX DRIVE TECHNOLOGY"で次なる(NEXT)ステージへ! BERESブランドが持つ高い品質はそのままに、HONMAが誇る最先端の機能をふんだんに搭載し、スピードと飛距離性能の向上を徹底的に追求した次世代型BERESが誕生しました。今作は、これまでの落ち着いたラグジュアリ?なイメージではなく、ツアーモデルのようなメカニカルでスポーティなデザインを採用。これまでのレディースモデルとは一線を画す高機能クラブを是非、体感してください! 最速突破。 BERES史上、最速のボールスピードを実現した、NX。 6つの特徴的な”NX DRIVE TECHNOLOGY”が、飛距離と安定性をもたらす。 ソリッドカーボンクラウン カーボンをオリジナルの格子状凹凸構造にすることで、軽量化を図りながら、剛性がアップ。 これにより、クラウン部の素早いたわみ戻りがインパクト時のエネルギーロスを抑え、飛距離に大きく貢献。 自社工場の飛距離テストでも、凹凸の有無で比較したところ、凹凸のある方が初速が速く、大きな飛距離に繋がった。(自社調べ) アッパーL-CUPフェース 最も高い反発が得られる領域を、ロ?スピンになりやすい打点上部に拡大。高い反発とスピンを抑えた弾道が、飛距離をアップさせる。 キールデザインウエイト 3gのウエイトをヘッド後方ヒール寄りに配置することで、つかまり性能がアップ。 また、ヘッド側面にタテに配したウエイト位置は、打点から飛球線の延長と重なり、インパクトでヘッド後方から押し返すパワーが得られ、強弾道を実現。 ブースタースロット インパクト時の瞬時のたわみとたわみ戻りが、強い反発力を生み、高初速化に繋がる。さらに、スロット幅をワイドにすることで、ヘッドスピードが低くても効果を発揮。トゥ側にまで伸びたワイドスロットが、ミスヒットに対しても初速を落とさず、強い反発を生む。 進化版ラジアルフェース フェース偏肉を放射状にすることで、フェース面の上下左右に反発エリアを拡大。 Xリブ クラウン・ソールにつながる“Xリブ”は、フェースのリップ周りの剛性を高める。インパクト時のエネルギーロスを抑え、反発力を向上させる。 P-SAT 精密スパイン管理 すべてのクラブにおいて、スパインを6時方向に設定。 シャフトの挙動を安定させ、クラブ単体のみならずセット全体での完成度を高めている。 NON-ROTATING SYSTEM HONMA独自の調角機能は無段階調整が可能。シャフトを回転させずにロフト角・ライ角・フェースアングルを調整することができるため、どのポジションでもスイングのフィーリングは変わらない。 NXシャフト 「やさしくつかまりボールの初速を最大化させる、NX専用VIZARDシャフト」中間部と手元側の剛性の差を大きくし、シャープなしなりでヘッドスピードを最大化。この独自設計が振りやすさとの両立を実現。さらに、先端剛性を抑えることで、高打ち出しとつかまりの良さを発揮する。 日本製 Made in Japan SAKATA メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています