※※※ フレームサイズ 一体型ハンドルステムサイズ、シートポスト長さ及びセットバック選択制 ※※※こちらの商品はフレームサイズ、一体型ハンドルステムの幅と長さ、シートポストの長さ及びセットバックを選択して頂く必要がございます。ご注文時に下記をご選択の上、備考欄にご記載ください。1.フレームサイズXS / S / M/ MR / L / LR/ XL2.ハンドル幅(HOOD DROP)×ステム長(mm)H360 D385 - 80 / H360 D385 - 90 / H360 D385 - 100 / H360 D385 - 110 H375 D400 - 80 / H375 D400 - 90 / H375 D400 - 100 / H375 D400 - 110 / H375 D400 - 120 / H375 D400 - 130H395 D420 - 90 / H395 D420 - 100 / H395 D420 - 110 / H395 D420 - 120 / H395 D420 - 130H415 D440 - 100 / H415 D440 - 110 / H415 D440 - 120 / H415 D440 - 1303.シートポスト長さ及びセットバック300mm 0mm / 300mm -15mm / 380mm 0mm / 380mm -15mm■状態:新品※サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に仕入先様へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へを在庫と納期のお問い合わせをお願い致します。※コロナの影響によりただいま世界的に自転車需要が増加しており、自転車本体、自転車部品の在庫、供給不足が続いております。その為当初ご案内した納期から遅れることもございますので予めご了承ください。また仕入先様からの供給量も従来以上に減る可能性もありますので、お早めのご購入検討をおすすめいたします。■商品説明・SEKA(セカ )中国に誕生したUCI認証もされている、新進気鋭のスポーツサイクルブランド。経験豊富なプロのアスリート、バイクフィッター、優れた製造工場の緊密な連携により明確な製品コンセプトと高い製品クオリティを実現。SEKAによって製造されるカーボンフレームは効果的なパワー伝達のためボトムブラケット、フォーク、チェーンステー、シートチューブなどに非対称形状を採用。フィッティングに関する人間工学的知識も投影されたジオメトリで快適性とスピードを両立しています。高品質のカーボンファイバーと経験豊富なエンジニアリングにより高い空力性能と剛性、軽量性を誇ります。・Spear風洞で開発された、SEKA Bikes の最新のフラッグシップ一体型ロードバイク フレーム セット。17mmのシートポストたわみ率によりExceed と比較して快適性が23%向上Exceedと比較すると、全体の剛性は5%増加し、剛性対重量比は14.5%向上。3年間の革命Spearは、各フレーム セクションが特定の目的を果たす「セクション化設計」という概念を導入しました。自転車業界でこれまで使用されたことのない、次世代の超高弾性ピッチ系カーボンファイバーを含む、TeXtremeと三菱ケミカルの6つの先進素材、350 枚のカーボン生地を所定の位置に積み重ねることで、超高剛性と軽量の機敏性を実現します。これらすべてを、 真のワンピース成形技術で統合し、継ぎ目や弱点がなく、真に一体化したフレームボディを実現しました。数値流体力学(CFD)チューブ形状の開発と反復のための数値流体力学 (CFD) シミュレーションに基づいており、Spear の設計更新における重要なツールと見なされています。CFD 分析により、方向の迅速な明確化が可能になり、利点が定量化されるため、開発プロセスにおける試行錯誤が削減されます。エアロバイクよりもさらに速いAeroCoach チームと協力し、英国シルバーストーン スポーツ エンジニアリング ハブで大規模な風洞テストを実施し、実際の走行条件をシミュレートし、280,000 セットのデータを使用して最適化を行いました。Spear It は、空気力学的メリットが飛躍的に向上しています。Exceed と比較すると、総標高差 800 メートル、相対風速 40 km/h の起伏のある 40 キロメートルの走行で抗力が 6 ワット減少し、完走タイムが 15.27 秒短縮されます。より空気力学的に、より快適に象徴的な Wind Eye 構造は、ペダリングによって発生する乱気流を排出し、低圧ゾーンを抑制します。相対風速 40km/h でさらに 2.66 ワットを節約します。シートポストの最大たわみ距離は 17mm で、荒れた路面からの激しい振動を効果的に低減し、路面の凹凸を緩和します。Exceed と比較すると、Spear は垂直コンプライアンスが 23%向上します。まったく新しいRapier一体型ハンドルバートゥルー ワンピース成形技術を採用し、Spear に完璧にマッチするように設計されています。フードは 5mm 狭く、ドロップは 25mm フレアで、人間工学に基づいたグリップは抜群で、戦闘フィールド レーサー向けに特別に作られています。Exceed Gen 2 モノコック ハンドルバーと比較して、剛性が 5.2% 向上しています。重量は 20g 減少し、重量はわずか 310g (375mm-100mm、ハードウェアなし) 。風洞で最適化されています。-6° のステム角度、76mm のリーチ、127mm のドロップ、新しく最適化された完全内部ルーティングシステムとの組み合わせ。19種類の仕様で、多様なフィッティングが可能です。■スペック・サイズ:XS、S、M、MR、L、LR、XL・カラー:アクロマティックシルバー、トワイライトブルー・フレーム重量:860g トワイライトブルー、Mサイズフレームのみ・シートポスト:長さ380mmまたは300mm、オフセット0mmまたは15mm・ボトムブラケット:BSA ねじ付きボトムブラケット、幅 68mm・ヘッドセットベアリング:上部&下部: 上部&下部: 49.5×40.5×6.5×45/45°・車軸:フロント: 12×100mm スルーアクスル リア: 12×142mm スルーアクスル・最大タイヤ幅:(実寸)32mm・サドルクランプ:最大: 7×11mm・ケーブル配線:機械式と電子式グループセットの両方を完全に内部サポート・ステアチューブ直径:28.6mm(1-1/8インチ)・ホイールサイズ:700C・ブレーキタイプ:ディスクのみ・UCI承認:セカスピアフレームセット 45234■特記事項・商品画像は製品イメージです。予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。