素材の使用限界を取り払い、設計力を余すことなく生かせる条件を整え産み出された「AAA トリプルエー」。 特殊な素材を用いて、追い込んだ設計をすることから生産数は自ずと500本限定のモデルとなる。 飛距離追求設計に定石を加算したAAA。 ・PAN系超高弾性50t+中間広域部超高弾性70t平織クロス使用、低トルク設計 ・ノーカット状態で47インチ仕様の長尺使用をべースメントとした飛距離追求。 ・十分な手元の剛性から爆発的に加速する先端部のシャフトの疾走感。 ・先端部にトレカ「T1100G」を使用し余剰な挙動を抑制したスムーズな走り。 ・中間部の超高弾性70t平織クロスをリッチに使用したトルクの絞り込み。 ・パワースインガーの走りのスイング技術を高次元で要求する挑戦的シャフト。 スペック 共通:長さ47/先中調子/チップ.335 R:重量49/トルク3.5/バット15.7 SR:重量51/トルク3.3/バット15.6 S:重量54.5/トルク3.3/バット15.8 X:重量56.5/トルク3.2/バット15.8 ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください。素材の使用限界を取り払い、設計力を余すことなく生かせる条件を整え産み出された「AAA トリプルエー」。 特殊な素材を用いて、追い込んだ設計をすることから生産数は自ずと500本限定のモデルとなる。 飛距離追求設計に定石を加算したAAA。 ・PAN系超高弾性50t+中間広域部超高弾性70t平織クロス使用、低トルク設計 ・ノーカット状態で47インチ仕様の長尺使用をべースメントとした飛距離追求。 ・十分な手元の剛性から爆発的に加速する先端部のシャフトの疾走感。 ・先端部にトレカ「T1100G」を使用し余剰な挙動を抑制したスムーズな走り。 ・中間部の超高弾性70t平織クロスをリッチに使用したトルクの絞り込み。 ・パワースインガーの走りのスイング技術を高次元で要求する挑戦的シャフト。 スペック 共通:長さ47/先中調子/チップ.335 R:重量49/トルク3.5/バット15.7 SR:重量51/トルク3.3/バット15.6 S:重量54.5/トルク3.3/バット15.8 X:重量56.5/トルク3.2/バット15.8 ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください。