製品仕様: 型番:F10-LK サイズ:1/2"x3/32"薄型 ピンレングス:5.9mm ピンレングス接続点強度:140kg(最低標準) 引張り強度:980kg(最低標準) 色(外/内):シルバー/シルバー 適用変速ギア:10段、 重さ:0.29kg リンク数:116 包装:ブリスターパック。技術サポート"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。" "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やします A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。" "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。" "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。)" "Q:いつにチェーンをチェックしますか A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。" "Q:どのようにチェーンを検査しますか A:1、チェーンゲージ 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。" "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか A:1、平らな道で500キロを走行しました。 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。" ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。・ダブルX橋型設計:プロフェッショナルなコンピューターソフトウェア及び選手の実測によって設計される素晴らしい橋型(変速角度)であり、変速する時チェーンディッシュのギアの先とチェーンとの干渉をできるだけ下げ、ノイズ及び摩擦を大幅に減らし、唯一無二の変速体験をもたらします。・対応リード角の設計:チェーンアウタープレートに対称式のリード角が設計され、チェーンとギアディッシュ&フライホイールの上下連動をより順調に導き、変速レスポンスがより速やかになります。現最も丈夫で耐用に強いつながり方と言われる平行カシメ処理工程で継手をしっかりと結び付けます。それによって高速で急激のレンジチェーンを行ってもチェーンが機械的踏みつけ破壊力を許容できます。・超高い鋼特性、超高い耐摩耗性:効率の良い踏みつけ力の伝導と安定した運動エネルギーの伝送を提供し、利用者に起点に優位性を持たせ、しかも比較的に高い伝送率を維持し、専門選手による実測を備え、使用寿命が通常チェーンの1.5倍に延びます。・超軽量化、汚れ排出穴の設計:インナーとアウターチェーンプレートが透かし構造という精密な設計が採用され、強度をキップするまま、重さを減らします。究極の軽量組み合わせ若しくは長距離ドライビングを求める最も良い選択肢です。・幅広いシステム互換性: Campagnolo,Shimano,Sramと市場に出る多数の乗用車とジープの伝導システムに適用できます。※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。ご了承のほどよろしくお願いいたします。